横浜ワイン会 開催報告7月15日

7月15日に「シーサイドワイン会&アウトドアBBQ」を開催しました。

当日は22名の方にご参加頂いて、素晴らしいパーティーとなりました。

今回は初参加の方が殆どでした。

ワイン会は楽しみ方が人それぞれです。

ワインをずっと注いでた方、バーベキューを焼いてた方、ワインを飲みながら会話を楽しんでた方、ひたすらワインを飲んでた方、夫婦での参加の方もいました。

ワインという「趣味」で繋がる会なので、本当に色々な楽しみ方がありますね。

参加者の方からこんな声を頂きました。

・思いもよらない高級なワインがあってびっくり。
・初めての参加だったが、ワインを飲むことによって、みんなとすぐに打ち解ける事が出来た。
・暑さを覚悟していたけど、家の中より全然涼しかった。
・食材の持ち寄りの記載があれば、色々持ってきてた。
・初めて海の公園に来たけど、横浜にこんな素晴らしい場所があるのを知らなかった。

頂いた声を今後の運営の参考にさせて頂きます。

参加した人に楽しんで頂く事、これこそが最大の社会貢献だと思っています。

今後も皆様が楽しめる会を設営いたします。

主催者 佐藤